SSブログ

梅雨あけたのかな??

[晴れ]
今日もお日様がでてる・・・・

雨は、降らないみたいで・・、良かったのか・・でも暑い[どんっ(衝撃)]

今年の夏も 猛暑になりそうで~[あせあせ(飛び散る汗)]いまから 心配><

明日は、家族の大好きな ソジンさんの ファンミ[ハートたち(複数ハート)]です!!

今日の飛行機で 来日されたんですよね[飛行機]
お迎えに、行かれた方も多かったのでしょうね~[黒ハート]

明日は、何着ていこうかな?って私もドキドキです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ch7dfvj/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入梅~~~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。