SSブログ

花粉に・・・ [日記]

[雨]夜になって、かなりな雨降りです。

だんだんと春めいて~きたけども~、花粉も元気に飛んでる~[ダッシュ(走り出すさま)]みたいです。

以前は、全然平気だったのに~、今年は なんか・・異変が[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ数日は、目の周りが、カユカユ~~[ふらふら]  結構 つらくなりました~[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまひよ♪

mipoさん、こんばんは^^

花粉症ですか?
痒くて辛いですよね。
私は違うんですが
家族に花粉症が多くて
この時期はティツシュが手放せません・・・
by たまひよ♪ (2008-03-20 19:58) 

mipo

たまひよさん~♪
こんにちわ~♪~

たまひよさんは、大丈夫なのですね~☆~
よかったです^^。あ、でもご家族のかたが~++。
今日も、風が強いからか?? 結構キツイです;;。
そうそう~、テイッシュは手はなせません・・・・・・・・。
by mipo (2008-03-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は、暖かいです春の嵐かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。