SSブログ

雷・・・・ [韓国いろいろ]

[がく~(落胆した顔)]さきほどまで~、凄い雷と雨でした[雷]

コウユウ時は、PCの電源はおとした ほうがいいのかな~??
って、いれませんでした[たらーっ(汗)]

今夜も JINが 流してるラジオ局の曲を 聞きながら・・PCちゅうです[ハートたち(複数ハート)]

最近、買い換えた IPodnanoには、 お気に入りの K-POPを いっぱい入れました[手(チョキ)] 以前のとは違い、アーテイスト別にも聞けるので[目]いいですね。

一番よく、聞いてるのは~ FTTSかな~[揺れるハート]
二人の声・ハーモニーが 大好きでっす~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たまひよ♪

mipoさん、こんばんは♪
FTTSですか!?
私も彼らの曲大好きです。
by たまひよ♪ (2008-03-15 22:29) 

mipo

たまひよさん~^^こんにちわ!!

そうです~♪ たまひよさんもお好きなんですね~^^
二人の素敵な歌声は、最高~♪ですよね~☆~

いつも、一番聞いています~^^
by mipo (2008-03-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりな休日今日は、暖かいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。