SSブログ

銀座ショッピング [韓国いろいろ]

[カバン]今日は、銀座に買い物に・・・・。

お天気もよくて、込み合っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

家では・・、「火の鳥」を家族が みつずけていて[揺れるハート]やはり、このドラマは、名作ですね[exclamation×2]

何回、見てるのだろう~~~[黒ハート]でもでも、何回でも見ていたい・・、そんなドラマです[exclamation]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまひよ♪

mipoさん、こんばんは^^;

「火の鳥」は本当に名作ですね!
私も何回観たかわかりません。
とにかく主人公の男性ふたりがカッコいい(^^)
by たまひよ♪ (2008-03-11 20:45) 

mipo

たまひよさん~こんばんは♪

わ、何回もみましたか~♪~ 本当にそうですよね~^^
かっこいい~素敵で 見ています~☆~
by mipo (2008-03-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな週末~ゆっくりな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。